2011年8月9日火曜日

フリートーキング のおしらせ

土井さんの制作現場


10年間に渡って続いていく“KAMEの翼”プロジェクトのプレイベントとして今年の夏はいろいろなイベントが企画されています。
その内の一つ、土井さん大塚さんによる制作活動はもう既に始まっています。
9月1日からの展示に向けて、もうなにやら作り始めています。
どんなものが出来上がるのか今から楽しみです。
さて、今回は8月13日(土)に予定しているフリートーキングのお知らせです。



8月13日(土)13:00~ フリートーキングを開催します。

フリートーキングはサポーターの皆様と制作者/高橋匡太、土井由紀子、大塚朝子、東北石巻・女川でボランティア活動をした原田俊太郎、来年以降若者の選考をする中原浩大、このアトリエを始めアゴラの施設をデザイン、施工した黄瀬剛、“KAMEの翼”運営メンバーが自由に意見を交換するためのイベントです。
また、まだサポーターになっていない方も話に加わって頂き“KAMEの翼”プロジェクトがどのようなものなのか知る機会にしてください。

フリートーキングですので、話の筋書きは作成しません。
司会進行は“KAMEの翼”の渋垂がおこないます。
制作者たちの紹介から始まり、自由な方向に話題が進めばと考えています。

当日は、写真展もご覧頂けます。
是非お気軽にご来場下さい。

・イベント詳細
 ・日にち  2011年8月13日(土)
・時間   13:00~16:00
・参加連絡 不要
・持ち物  特になし
・会場   Agora子ども美術工場
       静岡県掛川市千羽1679
 ・駐車場  多数あり

0 件のコメント:

コメントを投稿