2012年10月16日火曜日

高橋匡太さん光のワークショップ開催しました。

光のワークショップが
10月13日に開催されました。

玄関に溢れかえる靴が、人の多さを伺わせました。
アゴラに入ると子ども達が、風船にカメの甲羅に
思い思いの絵を描いていました。

これらが日が暮れる頃にはどのようになるのか楽しみです。






翼を付けたカメが部屋から出てきました。
大きな風船がドンドン膨らみ始め…。一つはカメの背中、もう一つはお腹へ。






日暮れには子ども達の風船にも可愛らしいライトがつきました。
そして、この風船もカメの背中へ。





翼にも甲羅にも色とりどりのライトが付き
カメが今にも動き出しそうです。







大きな風船と子ども達の風船でカメを羽ばたかせる予定でしたが
なかなか羽ばたく事ができず…。
子ども達の手で持ち上げられカメのジャンプ。

浮き上がったカメの翼はしっかり羽ばたき、子ども達の笑顔と
カメの笑顔は一緒でした。


まだ生まれたばかりのカメですから…。
飛ぶのはまだまだ上手じゃなかった

次はもっと上手に飛べるはず…。その日を楽しみに。


投稿者:kamiya

0 件のコメント:

コメントを投稿