2011年9月5日月曜日

女川町保育者とサポーターテラコッタ作品展&女川町資料展開催~

9月4日~9月18日(11時~19時)「女川町保育者とサポーターテラコッタ作品展&女川町資料展」を開催しています。
Аgora子ども美術工場内、アトリエ二階和室。
8月14日のサポーター交流会で作ったサポーターのテラコッタの作品と8月17日~19日にKAМEの翼のメンバーが女川に行き、保育者にテラコッタ製作をしてもらった作品の展示です。
また同時に、我々KAМEの翼のメンバーが被災地に行き、御縁あって女川町の保育者の皆様と関わる機会をいただきました。
その関わりの中で、知りえた震災当初から半年間の先生方の個々の物語を紹介しております。
保育者としての誇りと、お被災地での先生方の思いを知ってくださる機会を持ってください。
ぜひとも足を運んでくださいませ。
よろしくお願いします。

同時開催中!
プレイベント制作展。「土井由紀子&大塚朝子展」
Аgora子ども美術工場に、一ヶ月間滞在し、作品制作に取り組んだ迫力ある作品展です。
是非とも真剣に取り組んだ若者の作品を見に来てください!
この展示は9月30日までやっています。

また9月10日11日、24日25日には、光のアーティストの高橋匡太さんの光のワークショップがこのАgoraで行われます。
お楽しみに!!
このようにKAМEの翼プロジェクトは、Аgora 子ども美術工場で様々な表現をしていきます。
真剣に取り組んでいる方々の作品を見に来てください。

*上記お知らせは、前ページのブログ記事に詳しく載せていますので、前ページに戻ってお読みください。
m.terada

女川町の保育者、思いをこめてお地蔵様を作る。



 サポーター達が思い思い 作品を作る。
 こちらは静岡メンバー。

0 件のコメント:

コメントを投稿